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店頭ポスター
POP
リーフレット
チラシ
サイネージ
スタッフの案内
インターネット
SNS
家族・知り合いの紹介
その他
本キャンペーンに参加した理由を教えてください。
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値引きされていたから
景品に惹かれたから
普段から食品ロス削減に取り組んでいるから
自分も食品ロス削減に取り組んでみたいと思ったから
キャンペーンの告知デザインやメッセージに魅力を感じたから
その他
このような食品ロス削減のためのキャンペーンについて、どう感じますか?
必須
企業イメージが良くなった
食品ロスについて考える機会になった
家族や友人にもシェアしたい
他の企業も同様の取組をして欲しい
自分でも食品ロス削減に取り組みたい
特に何も感じない
その他
普段、食品ロス削減について意識していることがあれば教えてください。
必須
買い物時に「てまえどり」をしている
食品を寄付する活動(フードドライブ)に参加している
余計な食材を買わない
購入したら食材を最後まで使い切る
食事は食べきる
特に何もない
その他
本キャンペーンを通じて、今後食品ロス削減について考え方や行動がどう変化すると思いますか?
必須
すぐに食べる食品は期限が近くても買う
余計なものを買わなくなる
食事を残さない
食品ロス削減に協力的な店を選ぶ
食品を寄付する活動(フードドライブ)に参加してみようと思う
特に変わらない
その他
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